帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

逃走


この時も色々としんどくて逃げ出したよなと

学校に向かってる途中で俺って何のためにあの学校に行ってるんだろうって思ってたら気付いたら逆方向の電車に乗ってました。
思った瞬間はこれでいいんだ……って思いつつも始業時間になった瞬間、俺って何やってんだろうっていう罪悪感に襲われるという笑
後戻りも出来ないので片瀬白田で降りて河津桜をぼんやり眺めたりいつもの堤防でぼーっとしてたりしてたら気持ちが楽になってたので電車活動。

色々悩んで就職を辞めて進学の方向で進むことにしたのもこの頃だったなと。あの時の選択は間違ってなかったと思ってます。

辛い時は逃げ出して自分を見つめ直すってのもアリですね。