帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

しばらく投稿していませんでしたね。お久しぶりです。 新前橋に入区するスジだった冬の足利臨、入換も含めて様々なシチュエーションを狙えて中々アツいネタとなりました🔥 そろそろある物を準備していきたい頃。 皆さんにお伝え出来る頃には…?

帰宅

放課後にサクッと回収出来たのも過去の話なんですね…。え、今は大学前に川崎辺りで185撮って3限出席からのちょっと寄り道して解散からの都内185撮影だって?そんなことした覚えはない…いやめちゃくちゃあるかもしれないです。 最近の中学生は凄いですね。高…

Soonズ

昭和らしいサインが🙆‍♀️ 駿豆線入線はもう厳しそうネ

風物詩_2月

今年は不参加デス。 有難いことに\\\が居ない以外は充実した日々を過ごさせて貰ってます。 海沿いの道を潮風浴びながら散歩してみたり、美味しい物を食べてみたり、少し小高い丘から海が見えた時にちょっとした喜びを感じたり…(俯瞰開拓???) 最近は春の訪…

HAYABUSA

攻めが足りない。マンネリ化進行中。 毎週稼働の2月はインターンでほぼ撮れないので1月の内にかなり稼ぎましたがパッとせず。 及第点は満たせるんですけど唸るようなカットが難しい…。

Endless___

まだまだ。 春はすぐそこ。

2024年

あけましておめでとうございます。 今年は1日から185! 立席をポチり銚子へ。 初日から185に乗れるなんて幸せですね🥰

2023年!ありがとうございました!

インスタを見て年末を感じる虚しい大1の冬〜 年内ラスト出撃は長野方面のクラツー団臨。勝沼は雲こそ抜け切りませんでしたが、北岳や間ノ岳をしっかり望める素晴らしい景色に一同感動。 撮影後は甲府で185大好きクラブ御一行で忘年会。振り返れば今年1年色々あっ…

焦燥感

数年ぶりにインフルエンザに体を蝕まれ…寒気と関節痛に苦しみながら布団の中で震えながらスマホをポチポチする1週間を過ごしてたら今年も残すところあとひと月に。 もうクリスマスですよ。 残念ながら連れ添う相手がいません。 いやここからが戦いだって? ………

みんみん

メインは餃子、185はサブです😎 グルメ堪能してふら〜っと見に行ったら動き始めておいおいおいとなりました笑

奥利根

身を削りに削った結果、上越線秋の185まつり皆勤賞でした笑 以前より気になっていて身内に勧めた挙句、自身は最終日まで行けずやり損ねかけたポイントをギリギリで回収。 個人的には廃墟となった奥利根館を入れることで水上らしさが出せるかなと。渓流を入れ…

1年

早いもので1年経っていました。 長野まで行きたかったなー、、、

海の見える駅

神宮で今年の夏は終わったと思ったのにまた始まっちゃった。 2つの意味で激アツイベント。体がヒリヒリ。

ひと夏の長さより…

8月も今日で終わりますね。 諏訪湖花火大会の臨時では花火カットが撮れる見込みが無かったので浴衣客とのスナップ中心で。狙い通りのカットが撮れて満足度高めデシタ。 話は先月に遡りますが、推しメンの卒業セレモニーにご縁があり参戦することが出来ました。…

人は夢を二度見る

夢をもう一度見ないか? 叶うわけがないと諦めたあの日の何かを 些細なことでも諦めないことが大事ですね。谷川岳のコンディションは異なりますが3月のリベンジを果たせて満足でした。 翌日の185は念願のイベントだったため不参加。当選した時はまさかあんな…

歌舞伎町の女王

新しく出来た歌舞伎町タワーを横目に。 新宿界隈はまだまだやりたいところがあるのですが…。 夏休みに入り案の定生活ペースが乱れ気付けば4時なんてことが多々。 暇潰しがてら?にキーボードをかたかた。

終末時計

刻一刻と前へ。

赤塗装

久々の相鉄。 復刻赤塗装アツいですね。 まあ撮ってないんですけど。

提灯

脳死で上越行くべーなんて話をしてましたが道中で面白そうなものを見っけたのでフッ軽Uターン。現地に着くと想像超えでV案件かーー?からのまさかの貨物被りでクソワロタ。 スキマで勝利✌️

岩原

推しメンの卒業発表翌日に俯瞰行くバカ。 半ば放心状態で下るも有り得ないほどの快晴にニヤけ。翌日はリアイベなのにも関わらず体を酷使してきました笑

谷川

熱川→北川→谷川(笑) 湯沢臨前半戦。 YOASOBIで疲弊した体に鞭を打ち国境へ。 沼田辺りまで曇りベースで悩むも杞憂に終わり水上は晴れで酔いは覚めました。 2年前にも訪れた上越線で一番好きなロケーションで\\\を。あの時は曇りだったし28mmしかなかったから…

北川

切り取り方で色々な景色を見せてくれる好きな駅のひとつです。 風雨に晒されるも波はベストタイミングで線路の方も霞んでくれたので満足。

熱川

湯煙。運ゲーすぎた。 熱川プリンスホテル行きたいなー

4期

I see...のロケ地で\\\。 嗚呼4期。 大阪で舞ってきますね。

越後中里

10-24導入しました。 やっぱり自分に必要なのは超広角だなーと。

五月病

彼女が幸せでいれるならこの身を滅ぼしてもいい。

初戦

大学生活にも慣れてきた4月末、学校終わりにキハ200系ちゃんの彼氏と新宿で密会、他愛もないトークをしながら食事を済ませただけ…のはずだったが、気付いた時には口座から20万円がなくなっており、数日後には自宅にX-pro3が到着、その翌日にはSIGMAの18-50mm…

石橋

面倒臭くなるほど辺鄙なところにある石橋上段も末期はパニってたみたいで。 僕は2年前の静かな頃にサクッと回収してたので助かりました笑 強いて言うなら冬枯れは気になりますが、、、

夜明けまで強がらなくてもいい

◢⁴⁶オタカーで行く深夜の上越ツアー。 この時間帯に聴く曲はやっぱりこれでした。 雪解け水に映るゲレンデが季節の変わり目らしくて良きです。

ボーダー

国境付近の雪の少なさに絶望しました。 この後もチャンスに恵まれず微妙な結果に。 ハイライトはボーダーで関越トンネル進入→夜明けまで強がらなくてもいいでした。