帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スランプに陥っていて電車モチベ低下気味だし一般人らしいことをするいいチャンスなのかも?とか思う今日この頃。自分磨きに勤しまないと春にいいスタートを決められないのでね。 とか言いつつ週末にはまた線路際に立ってそう笑

みかん色

Googleフォトを漁ってたら面白い写真があったので笑 湘南ブロックって響きすら懐かしいですね。 いつか忘れ去られてしまうのでしょうか。

ハンドル訓練

一日だけ参戦。しかも1往復だけ。 四方津も行きたかったなぁと。

奥多摩

奥多摩へ。 紅葉の名所っていう印象があったので期待して向かいましたが常緑樹が多くて難儀したのでとりあえず停車中のカットで枚数稼ぎ。 最近スナップをやろうにも在り来りな写真になっちゃうスランプに陥ってるなと。

思い出作り

俺も乗りたかったなぁー

長旅の終わり

たまには過去作でも。 ただの降車風景ですが見る人によっては伊豆だなって思うのかなと…?少なくとも自分はパッと見で分かります。 ドアのところだけ日が当たってくれたのでスポットライトみたいになるかな?と思ったらビンゴ。

3並び

サフィールは幕だけで笑、、、 他人の幸せを喜べない人に幸せになる権利なんてないよなと。 余裕のある生活をしたいものです。

八ヶ岳

無事に受験も終わり11月の185臨時祭りに参戦できるということで、まずは3日の松本行きの臨時列車から。 雄大な八ヶ岳を入れたカットを抑えたいということで富士見停車中に先行し山の中へ。 教えられた場所に向かうも抜けが見つからず試行錯誤してる内に発車…