帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

365+1

f:id:nghyt0616:20220313022842j:plain

2021年3月12日

一生後悔するんだろうなぁと。


最終日に限ってテスト返却日。

卒業式を蹴って電車を撮る人がいるって言うのに僕は学校を優先してしまった。

制服でライナー17号まで参戦したら補導されかねないとチキって着替えるだけの為に都内から往復3時間掛けて帰宅するという無意味な行動をした結果夜のライナーからの参戦。

ほんとに悔しくて仕方がない。

学校が無ければ踊り子16号全区間乗り通しとかしてたんだろうなぁと後悔しても君が戻ってくることは二度とないんだよなぁと。

写真はライナー17号で撮った超駄作。
肝心のライナー幕も見えずこれは何?状態。


あれから1年(+1日)

残りカス同然の臨時運用は毎回参戦してはいるもののなんか物足りないなぁと感じてしまう日々。

やっぱり15連で東海道を爆走したり東伊豆の風光明媚な風景の中を走ったり駿豆の長閑な風景を走るところじゃないと心が満たされないなと。

このご時世、東がラストラン企画なんてやる訳も無いだろうしひっそりと終わるんだろうなぁと思うとあの時あーやれば良かったとかもうちょい大胆に出ても良かったんじゃないかとか色々思ってしまうところ。

まぁ今更何を言っても帰ってこないんですけどもね。

悔いが残らないように死ぬ気で追っかけろという先人の言葉が痛いほど刺さります。






VSEも追えなかったしもう電車君も引退かな?

あ、顔面もコミュニケーション能力も終わってるから一般人になれないんだった😅