帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がまんのうぃーく

今年も待ちに待った(?)GWがやってきました。 2年前は黒○知事の謎のエリアメールやら中途半端な自粛やらに巻き込まれ特に何もせず終わり、昨年は残飯処理の為に栃木通いで充実してました。これでも大学受験生なのでね。今年は電車から離れて進路の方を定めよ…

松崎

駿豆線のどこかにありそうでない殺風景に惹かれてケツも回収。意外と駿豆線沿線って住宅街が多いのでこんな感じのカットは臨時じゃないと撮れないんですよという。

遂に引退発表されたということで。 もっとあっさり逝くと思ったんですけどね〜粘り強かったのは想定外です笑相鉄の7000とかと近い世代で赤帯、丸灯ということもあり好きなフォルムではあったんですが、幕車の8606がいなくなってからは撮らなくなっちゃいまし…

ブレ

無光源でとりあえずぶん流すのっていいですよね。ぶーーーーん。 SS1/8チキチキペッパーズでやっべぇぞ。ナダルよりナムル。ナムル食べたい。 てか微妙にブレてて萎え。 ガタガタマウントアダプター&手ブレ補正無し30年前のレンズで頑張ってるので許してくだ…

スカスカ

戸倉解結 スカスカの為に行ってきました。しな鉄は誘われてて機会はいくらでもあったんですけどね……185ラヴなオタクだったのでほぼ無視しちゃいましたごめんなさい。階段の蛍光灯がいい感じに反射して👍

ぎらぎら〜

185撮影会でのはまかいじ幕でニヤニヤしてからの返却回送。 アイリンクタウンならギラりいけると思うよという先人の言葉を信じ市川へ。 エレベーターからエキセンにいるオタクを見た時は流石に引きました。 思惑通り。最高。市川エキセンで撮ってる皆さんお…

戸塚

編成写真苦手マンなので何回通っても最適解が掴めないことが多いです高1の春はオンライン授業だったので早起き出来た日は朝練でよく戸塚カーブに行ってましたが地味ーにぬるかったり被られたり寝坊してタッチの差で行かれたりとダメなことが多かったです笑笑…