帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

米神俯瞰最上段

この日は遅めのスタート、米神俯瞰最上段にやまふじを連行することに。 根府川を降りて目的地らしき場所にピンを刺してGooglemapに経路を出させると駅の南側から回れとの指示が。お前それは流石に無いだろ〜とか思いつつこれで迷うのは御免なので従う。 道中…

片瀬白田海バック

この日は朝の回送をやってから伊豆急に行こうと思っていたが前日にライナー17号まで撮っていたのでしっかり寝坊。 3号すらギリギリという時間になっていた。 急いで家を飛び出し朝の東海道線へ。ギリギリのところで電に乗り一安心してる内にまた夢の中へ。目…

ギリギリセーフ

日曜限定朝の踊り子2号を韮山駅近くの陸橋でケツ撃ちしようとしたが、線路脇にハイアン大好きクラブ会長兼ラブライバーのキモオタクが世にも奇妙な三脚を使ってLV.100キャパクラな撮影をしていたので「踊り子が来る時は下げてくれないか?」と頼むと目的の物…

撮り始めは定番から。

今年の撮り始めは185系。今年は伊豆初日の出号を撮りに大晦日から伊豆へ行こうと考えていたが厚化粧緑たぬきさんによって運転取り止めとなってしまったので年越しはお家で過ごすことに。 そして元日、朝から電車オタクしても良かったのだが眠気に負けて午前…