帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

窓の向こう

窓の向こうには立派な入道雲。入道雲を見るとなんか撮りたくなりますよねぇ……

夏終わるね

推しのモバメに夏の終わりを感じてるとか書かれてあって虚無感に襲われました。福岡公演2日間に推しの生誕祭、そして何より早川聖来さんを推せたこの夏はまじで良かったと思ってます。 お家でコール出来たしね。楽しかった。てな訳で今回は去年の今頃のお写…

SuperMarvelous俯瞰

横浜駅西口のデパートや繁華街を始めとして雄大な相模野、丹沢山地、そして富士山を一望できるSuperMarvelous俯瞰。こんな贅沢な景色見れる場所が地元横浜にあるって考えるとほんと凄すぎて。 なんならこの景色の中に自分も住んでるってやばすぎる。マジでお…

夏だね

みんなと海で遊びながら撮ったのも1年前なんですねぇぇ……。今年は夏らしいことあまりできてないな……。ぐぬぬ……。来年は受験で忙しいし江ノ島とか行きたいな〜〜〜遊びたい。 写真について全然触れてなかった。ここのロケーションが良すぎてずっといたせいで…

ぶーーーーん

最終日にふと思った。連結面どアップでぶん流してるカット1枚もなくね?思い立ったらすぐ行動。 微ブレとかのリスクは気にしない。 やらずに後悔よりやって後悔。浜松町駅前の歩道橋で∑70-300とかいうピントリングがすぐズレるレンズを振り回してたら来まし…

疫病遠征

杵築を履修した後ソニックで小倉までワープした一行はホーム上のラーメン屋で腹を満たして下関へ。 パッとしない写真を撮って快速で博多へ。 九州人ってマジでドアの前で固まるんすね。下車後はホテルへ直行。 前の週に駅寝失敗してホテルに一緒に逃げ込んだ…

ぎらぎら

夕方の川崎というと京浜東北線のホームから狙って側面ギラりを強調させる写真が人気なイメージですが個人的にはこっちもありかなーと。ギラッギラに光る線路や架線が185を際立たせていて好き。奥の踏切を渡る通行人もいい感じ。

早川

生き甲斐。生写真だけで5000円溶かす時が来るとは思ってもなかった。 定期運用ある頃に沼ってたらここでタオル広げて185が後ろにいるみたいな写真撮れたのになぁ……。 熱川も行かないと。