帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤沢

富士山が霞んで見えなくなってきたのでくっきり映ってる富士山を皆さんにお届け。 まぁ自己満なんですけどもね、綺麗に映ってる富士山を見ると心が癒されます藤沢市役所俯瞰は暖房が効きすぎてるせいで通過直前までレンズが曇ったままだったので本当にヒリつ…

夜ラッシュ上りライナー

田町からの湘南ライナー送り込み回送。 基本は回送幕なのですが運がいいとライナー幕で来てくれることもあったので何回か通いました。 手前に並んでいる客が列車の方を向いているのが👍特急湘南号の送り込み回送でもこのようなことがあるのでしょうか……? 新橋…

365+1

2021年3月12日一生後悔するんだろうなぁと。 最終日に限ってテスト返却日。卒業式を蹴って電車を撮る人がいるって言うのに僕は学校を優先してしまった。制服でライナー17号まで参戦したら補導されかねないとチキって着替えるだけの為に都内から往復3時間掛け…

VSE

VSEが定期運行離脱ということで。 何本も記事出そうかなーとか思いましたがまぁつまらんものを小分けにするのもアレなのでまとめて出しちゃいます。とは言っても自慢できるもんなんてないんですけどもね。 年末にほんの少し齧った程度なので。いつも通りのつ…

羽根尾俯瞰

9月上旬、オンライン授業となり怠惰な暮らしを送ってた僕にクラブツーリズムからの通知が。11月7日 185系ツアー 上野→吾妻線のどこか!?!?!? 時代到来。オタクに連絡するともう大騒ぎ。 やべえやべえwwwしかも11月の上旬ということは沿線は紅葉シーズン…