帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

米神俯瞰最上段

この日は遅めのスタート、米神俯瞰最上段にやまふじを連行することに。
根府川を降りて目的地らしき場所にピンを刺してGooglemapに経路を出させると駅の南側から回れとの指示が。お前それは流石に無いだろ〜とか思いつつこれで迷うのは御免なので従う。
道中誰もいないようなところだったのでどうでもいいことで騒ぎまくってるうちにピンを刺した場所に到着したが全然違うじゃん!!!ここ、どこ?
すると後ろから撮り鉄カーらしき車が。そしてすぐに止まり中から三脚とカメラを担いだおじさんが。後をつけることに。こんなとこ行くんかとか思いつつしばらくすると見覚えある風景が。
立ち位置は結構狭かったので先客の下に上手いこと入れさせてもらってサクッと回収。

f:id:nghyt0616:20210324050259j:plain
2020/04/06 3033M 踊り子13号

春らしい晴れ方でちょっとアレだけど桜が写ってるので良しとしましょう。真冬の17号でも行けることを知ったのは引退後の話。