帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

初駿豆

高校生活初の夏休みも残り3日。
後半戦は文化祭準備で忙しかったのだが、この日はお休みだったので朝から鉄をしていた。
しかしめちゃくちゃ暑かったというのと相鉄の車内でやまふじから「服がくせぇ」と言われたので一旦帰宅、入浴と着替えをして再度出庫する事に。

再度出庫して向かう先は友人が稲と絡めていた大場のカーブ。
時間的にかついのと修善寺踊り子に乗りたかったので踊り子課金で一気にワープして静岡に着弾。駅近くのクリエイトでサイダーとクーリッシュを調達して目的地へ。

あとはくっちゃべったりごろごろして電車が来たら撮るのを繰り返していたので特に書くことがないです。

f:id:nghyt0616:20210324050456j:plain

2020/08/29 8082M 踊り子12号 185系C6編成

青い空に緑の田んぼ、奥にはいかにも「夏!」って感じの入道雲で大満足。

実はこれが駿豆線初訪問なんですよね。やる気のNASAが露呈してますねー