帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

横浜

斜面にへばりつくように建てられたマンションや一軒家、丘の向こうから頭を出す富士山、谷底を走る鉄道に幹線道路。
横浜市民が思う横浜らしさってみなとみらいとかキラキラした街じゃなくてこういうのなんだよねって045回言ってます。
アクセスは死ぬほど悪いんですけども。

そんな真の横浜を見下ろせる高台から185系を狙えたのも過去の思い出。
清々しい朝の横浜に轟くMT54サウンドが懐かしいです。

片手で数えられる程度でとりあえず満足のいくカットが撮れたので履修!ってしてましたが今思うとなんでライナーでやらなかったんだ?という悔いが残ってしまいました。まぁチャンスが無かったから仕方ないってことにしときましょう。

夜とか夕方も撮りたかったんですけどね…😢