帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

ギリギリセーフ

日曜限定朝の踊り子2号を韮山駅近くの陸橋でケツ撃ちしようとしたが、線路脇にハイアン大好きクラブ会長兼ラブライバーのキモオタクが世にも奇妙な三脚を使ってLV.100キャパクラな撮影をしていたので「踊り子が来る時は下げてくれないか?」と頼むと目的の物は違うからいいよと意外にもあっさり承諾。
オタク・スマイル(キラッ)で陸橋に戻り彼の目的の物が通過するのを待つ。しかし通過しても下げてくれない。同行者もこれには怒っていた。再度お願いしようと思っていたが通過目前。大声で注意したかったがちょっと遠いし穏便に済ませたかったので諦め。貴重な踊り子2号がゴミ写真になってしまった。

次の撮影地田京俯瞰へ同行者と一緒に向かいながらTwitterを見てると彼が撮った画像が流れてきて爆笑。なんか胸糞悪かったので火種をぶち込むことに。すると彼は無言ブロック。ちぇっ、つまんね。って思いながら歩いてたら撮影地に着きました。いい暇つぶしになったよ。ありがとさん。
通過までそんなに時間がなかったのでパパッと準備してるとMT54の音が。

f:id:nghyt0616:20210324050034j:plain
2021/1/31 4023M 踊り子3号

朝の一件も忘れるようなVカットありがとうございました🙏🙏🙏

僕たちが訪れた1週間後に地主の方がお怒りになりロープが張られて撮れなくなったらしい。ギリギリセーフ。