帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

藤沢

f:id:nghyt0616:20211204191757j:plain
富士山が霞んで見えなくなってきたのでくっきり映ってる富士山を皆さんにお届け。
まぁ自己満なんですけどもね、綺麗に映ってる富士山を見ると心が癒されます🥰

藤沢市役所俯瞰は暖房が効きすぎてるせいで通過直前までレンズが曇ったままだったので本当にヒリつきました。
気合と根性で何とかなったのでまぁヨシということで。
藤沢駅の奥からこっちに向かって走ってくる185を長時間眺められる素晴らしいロケーションに展望デッキを作った方には国民栄誉賞を送りたくなるほど感謝してます。本当にありがとうございます。

185がいた頃の冬場は毎日沿線各所のライブカメラとにらめっこしてたな〜と。
薩埵峠と御殿場には特にお世話になりましたね。

今じゃライブカメラどころか天気予報すら見てません。鉄モチベほぼ皆無なので。あ、伯備線は行きたいけどね。