帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

2022年もありがとうございました。

f:id:nghyt0616:20221230232914j:image

今年最後の投稿は2022年で1番衝撃的だった新特急色の復活で。\\\の方が好きと言っても新特急色をこの目で見れる日が来るなんて思いもよらなかったのであの時の衝撃は忘れられないですね。

 

2022年を振り返ってみて、思ったよりも185を撮る機会に恵まれたのは良かったなと。ここまで残るのは想定外でした。まだまだ線路際からは離れられなさそうですね笑。

 

私生活では奇跡的に(?)大学受験に合格し、進みたい道に駒を進めることが出来たのが1番大きかったなと。これからも沢山精進して参ります。

 

撮影地等々でお会いしたり各種SNSで関わって下さった方々、そしてこのブログを見ている皆さん今年1年間ありがとうございました。
皆さん良いお年をお過ごしください。