帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

2021年もありがとうございました。

f:id:nghyt0616:20210604230436j:plain

2021年最後のブログはちょうど1年前に撮ったこの写真で。
定番が影落ちするってことを知らなくて通過直前に大慌てで移動して見つけたポイント。富士山の比率と面の比率をミスると死ぬのでめちゃくちゃ緊張したなあと。一コマ後だと裏の踏切がバリバリ写っちゃうのでね。
少なめの雪や光線のお陰で富士山の山肌が際立って大満足👍周りに少しだけ雲があるのも意外と悪くない!👏
2020年を締めるのに相応しい写真だなと思いながら満足して帰ったのも1年前なんですね……。


185系定期便を追い込んだ最初の3ヶ月から始まった2021年、185ロスと身の回りの諸事情が重なって落ち込みつつも臨時便がある時はできる限り朝から晩まで追いかけ続けられたので良かったかなと。様々なツアー列車を企画してくださった旅行会社各社には頭が上がりません🙇‍♂️

そして昔から興味がありつつもしっかりはハマって無かった趣味に時間の余裕が出来たことがきっかけでしっかりハマれたのは良かったなーと。ライブ行きたかったなあ。

今年撮った写真はちょくちょく振り返っていくので楽しみにして頂けると嬉しいです。

撮影地等々でお会いしたり各種SNSで関わって下さった方々、そしてこのブログを見ている皆さん今年1年間ありがとうございました。
皆さん良いお年をお過ごしください。