帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

戸塚

f:id:nghyt0616:20220403160007j:plain
編成写真苦手マンなので何回通っても最適解が掴めないことが多いです🥺

高1の春はオンライン授業だったので早起き出来た日は朝練でよく戸塚カーブに行ってましたが地味ーにぬるかったり被られたり寝坊してタッチの差で行かれたりとダメなことが多かったです笑笑笑

風景もスナップも編成も出来る最近の若い子(個人差あり)ほんとにすごいなーと
その技術どこで学んできたんですか教えてください🙇‍♀️


全然更新してないのに毎日のように誰かしらがこのブログを見て下さってるようで。面白写真に戯言をたらたら綴るだけのブログですが今後もよろしくお願い致します🙏