帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

A5


思い入れのある編成がいなくなるとやっぱり悲しいですね。

編成写真が苦手で留年しまくりの僕にとってA5編成は単位認定を助けてくれるような存在でした。ヒナカーブも空いてる平日を狙う為に学校ブッチをしたのにも関わらず被りや陽炎等で何度も臍を噛んだ撮影地でしたが今ではいい思い出(?)です笑

廃回では篠ノ井線内が激アツだったそうで。生憎テスト期間でGOサインが出なかったのが悔やまれるところ。別の編成でもいいから同じような条件で走ってくれないかな〜。。。

185撮ってると編成とか分からない写真ばっかになるのでお別れ投稿は編成写真になりがちです笑