帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

オタクタウン

f:id:nghyt0616:20210902165732j:plain
夏の終わりを告げるかのように涼しい日が続いていますね……。
これくらいの気温は過ごしやすいので個人的には嬉しいですが冬服の準備がまだなんですよね……。早くしないと……。

去年の今頃の写真。

千葉方面の乗務員訓練。

色々なカットが上がっていたので僕も行かねばと思いましたが施行日は平日。
文化祭準備と重なっていたので適当なタイミングを見計らって行こうと考えていましたがチャンスはしばらく訪れず……。

そうしてやってきた文化祭前日、準備で先生も別の場所にいて監視の目が甘かったのでクラスメイト何人かに協力してもらい教室のベランダから抜け出して秋葉原へ。

学生らしき同業が何人かおりみんなようやりよるなぁとか思いつつサクっと回収して学校へ蜻蛉返り。

無事バレずに戻ってこれましたが、僕が居なくなった直後に先生が「僕のロッカーの中にある荷物を取りたい」と言ってたらしく、ロッカーに鍵を掛けてたら終わってたっぽいです……。
杜撰な物の管理が功を奏しました。