帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

還暦

1日中快晴だった中2冬のとある日、富士山バックの甲種を撮ったあと馬入で踊り子をやり石橋に行こうかなと思っていたが305Fが藤沢方についているとの報を受け江ノ電へ転戦。

ホテル下でギリギリ車を回避してVを決めた後は鎌倉高校前のS字へ。

撮影場所が狭い上に柵や架線柱などの制約があるので構図や立ち位置を定めるのに時間がかかったが納得のいくポジションと構図を見つけられた。

f:id:nghyt0616:20201108021858j:plain

2019/01/27 305F+501F

自宅から近くて気軽に行ける江ノ電

305Fも今年で還暦でいついなくなってもおかしい頃。

しばらく行ってないのでそろそろ行こうかなってかなりの頻度で言ってますが...。いつになったら行くんでしょうか...?