帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

2023年!ありがとうございました!

インスタを見て年末を感じる虚しい大1の冬〜

f:id:nghyt0616:20231226140726j:image

年内ラスト出撃は長野方面のクラツー団臨勝沼は雲こそ抜け切りませんでしたが、北岳間ノ岳をしっかり望める素晴らしい景色に一同感動。

撮影後は甲府で185大好きクラブ御一行で忘年会。振り返れば今年1年色々あったよなーとしっかり忘年会してました笑

 

今年は\\\のために64回出撃していたようで。

平均すると5.7日に1回?そりゃイッパソ活動が捗る訳ないですわ、、、

 

私生活ではデンシャしかいない高校を卒業して似つかわしくない大学へ入学したり、推しメンの卒業があったりと大きな変化もありました。変わってないのは\\\くらい?笑

アディショナルタイムも残り僅か?来年も同じ仲間で撮っていけたらなーと!

少し早いですが良いお年をお過ごしください。