帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

日産


自分語りするとしても何かしら関連のある写真はあった方がいいよねってことで!笑
もっと構図練ろうぜって言いたいところですが撮ってるだけでも奇跡っていうことで。当時中1だから許してくれよ〜



遂に憧れの場所に行くことが出来てほんとに良かったです。
元々初日だけの予定だったけど色々あって両日参戦しちゃいました笑
有名なメンバーと表題くらいしか知らなかった期間が長かった自分にとっては名曲揃いのセトリ&大物OGの復活にはマジで感動させられましたね。ハマったのが最近でまさかこの目で見れるなんて思ってもなかったので。特に乃木坂を知るきっかけとなったいくちゃんが登場した時は喜びと驚きが同時に来て泣いてました。

一生忘れられない最高の2日間でした。