帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

がまんのうぃーく

今年も待ちに待った(?)GWがやってきました。
2年前は黒○知事の謎のエリアメールやら中途半端な自粛やらに巻き込まれ特に何もせず終わり、昨年は残飯処理の為に栃木通いで充実してました。

これでも大学受験生なのでね。今年は電車から離れて進路の方を定めようかなというつもりでしたが、明日は久しぶりの熱海入線ということで線路際に引き寄せられそうです笑


さて昨年の残飯処理カットから1枚。
とりあえず目線下げとけばそれっぽくなんじゃね?という安易な発想で道路脇に寝そべりパシャリ。
代わり映えのない構図ではありますが全体的に淡い色で絵をまとめられたので良かったかな?と。
付け加えるとしたら奥には筑波山も見えて北関東らしい1枚になったと思ってます笑


一般入試で頑張った時の『苦労』とか『我慢強さ』は今後の人生で絶対活かせるしいい経験になるという話を良く聞かされる今日この頃。
乗り越えた先には明るい未来が待っているから言ってることは間違いないと頭では分かってるんですけどね。
高校受験の時に外的要因によって2年半の努力を全て潰されて電車だけの底辺高校生活を送る羽目になった身からすると先の見えない努力ほど怖いものはないなと。
一般でいくとして2月まで我慢出来るのだろうか…。

今更だけどがまんのウィークって何?