帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

新年!

f:id:nghyt0616:20220117024719j:plain

毎年恒例の成田臨も旅行会社による設定のみとなってしまった今シーズン。
正直なところコピーカットの為に成田まで行くのはなぁと思っていたが、折角だし撮り始めということで家の倉庫に眠っていた4キャタを引きずり出して成田線へ行くことに。
どん曇りの往路は沿線から見えた神社に行き地元の方々とお話しつつ鳥居越しで回収し、復路は天気予報を信じて下総松崎駅近くの築堤へ。
もう少し余裕のある撮影地かと思っていたがいざ訪れてみると意外とシビア。
地盤沈下と面デカ(個人差あり)を回避出来るポジションに限って斜面になってるクソ地形のせいでそこら辺に落ちてる石を大量に積み上げて土地を生成することに。お陰で常にグラグラで倒れるかと思いました笑

周りからの目は痛いし肩は死ぬほど疲れるしでしんどかったので4キャタは二度と使いません🙃