帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

晩秋

f:id:nghyt0616:20211212122325j:plain

12月が始まって間もなく2週間、街中も気付いたらクリスマスの装いで「あー年末だなあー」と時の流れを感じる今日この頃、お坊さんが走りたくなるほど忙しい季節と昔の人が表すのも納得です。個人的には二学期末考査も終わってあとは冬休みを楽しむのみ!って感じですが進路関連で忙しくなりそうです……。

さて今回はちょうど一年前のテスト終わりに撮ったモノを。
鎌倉紅葉号だと緑色の葉が所々混じっていてなんだかなあ……って思っていたところにやってきた某高校団臨。綺麗な赤色の葉と奥の山が少し霞んでるのが👍