帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

茶釜

f:id:nghyt0616:20211108202636j:plain
EF64 37とEF64 1052がAT入場してそのまま引退するということで。
37号機に関しては最後のロクヨンゼロとして人気があった釜だったので残念ですね……。

少し前の記録より。この頃はまだELぐんまよこかわとかいうダサい名前に変わる前でしたね。やっぱり『碓氷』というワードが入っている方がしっくりくるよねーとか言いつつ面潰れで缶が目立ってない時点でお察しです。

個人的には茶釜時代の方が印象強かったかなあと。塗装変更後は甲府常駐返却の1回しか撮ってませんでした……。