帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

高崎公開

f:id:nghyt0616:20210521230300j:plain

2018/10/13 EF64 1001 EF64 1053 EF65 501 EF65 1102 EF66 27

もう3年も経つのか……と

一世を風靡したブルトレのHMを誇らしげに掲げ1列に並ぶ群青色の機関車。

あの時の感動は忘れられません。



このご時世、無料でイベント開催したら密になってしまうからと有料にして制限を設けたくなるのも分かりますが……。
昨今のオタク需要をほぼ度外視した殿様商売には呆れますね……。
どうせ引退させる車両なのにここまでして金を稼ぎたいのか……と思うことはたくさんありますがまあVの為にはいくらでも金を掛けるので。

またこういうオタク心を唆らせるようなイベントをやって欲しいものです。





185でやるならいくらでも出しますよ……