帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

夏終わるね

f:id:nghyt0616:20210827205645j:plain

推しのモバメに夏の終わりを感じてるとか書かれてあって虚無感に襲われました。

福岡公演2日間に推しの生誕祭、そして何より早川聖来さんを推せたこの夏はまじで良かったと思ってます。
お家でコール出来たしね。楽しかった。

てな訳で今回は去年の今頃のお写真を。

運転士と夏っぽい雲でいい感じにしたつもりです。まぁもうちょい工夫できたよなとは思ってますけど。
推し活できてめちゃくちゃ楽しいとはいえ185が走らない夏ってのはやっぱ寂しいですね。
サヨナラに強くなれない。



あ、夏休みの宿題なんもやってないや。