帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

巌山トンネル

f:id:nghyt0616:20210524051534j:plain

GWといったら中央の臨時特急。
昨今では257の武田菱が充当されるとかで話題ですが僕が中学生の頃は189が最後の活躍をしてました←老害発言

とか言っておいて全然カットないんですよね俺も所詮次世代なので高崎115の写真も583の写真もありません後閑行きたかった羽越行きたかった

てな訳であずさなんたら号なんたら行き。それくらい覚えておこうぜ。
通過まで時間がなかったし曇りそうだったので相模湖かどっかのエキセンで済ませようかなって思ってたんですけどねー
気付いたら鳥沢にいました
立ち位置もほとんど無くて変な体勢で撮ってた覚えがあるけどVなのでおっけー当時の俺頑張った

認知症かな