帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

トップナンバー

f:id:nghyt0616:20221014173619j:image

ついにこの時が来てしまったんだなと。

 

昨年の3月末に行われたA3の廃回から1年半、よくここまで持ったなと思う反面、もっと活かすことは出来なかったのか?と感じることも多く。A1単独の撮影会とかあったら売れると思うんですが……。

 

投稿しようと思ってギャラリーを漁ってみるものの、案の定編成がひと目でわかるカットは少ししかな無いという始末。もっと編成写真もやっとけよと昔の自分に言いたいです…笑

 

長野まで旅路を最後まで見送ることが出来なかったのは悔しいですが時期が時期なので…。

何はともあれ、41年間お疲れ様でした。