帰り道は鉄したくなる

好きだった この場所

久々の。

f:id:nghyt0616:20210925011219j:plain

185の定期運用が無くなり虚無虚無プリン🍮ぴえん🥺なオタクに久々の撮影業務が!


個人的に好きなカット。

稲のボケ具合と奥の山が霞んでるのが好き!

なんでか知らんけど消灯してました笑



5日ほどですが栃木通いをする生活。
115系が残ってたらそうなってたのかなあと。
そういえば岩舟駅秒速5センチメートルという映画の聖地巡礼をしてる人に会いましたね。僕はその映画を見た事なかったのでその人に画像をいくつか見せてもらいましたが雪の中を走る115系が登場してて驚きました。



久しぶりの連日撮影とあって体力を使ったので昼メシに大盛りのペヤングを食べれるくらい元気でした。
今じゃギブアップ確定です?🤔